ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
最後の打ち合わせ。ブーケ選び。
内容ウエディングレセプション
プラン名ブーケ

11月に結婚式を行う予定のE&H様カップル!

去年の1月にお問い合わせを頂き、ゆっくりと準備をしてきました。

本日はブーケ選び。約40種類の見本から、タイプやお色の好みを伺いました。

選んでいただいたブーケからどのようにカスタムしていきたいか、絵をかいてもらったり画像検索をしながら時間をかけて満足のいくデザインが決まりました!

これでほとんどの準備が終了!お打ち合わせが終わった後は、世間話で1時間盛り上がりました。

一緒に長い時間を過ごしてきたカップルの結婚式は必ず泣いてしまうので、先に宣言しておきました(笑)

そしておじさんプランナーだと思っていたらオカマプランナーでした。とお褒めの言葉を頂きました(笑)

ブーケに最もこだわりがあったお二人。それなら最後の最後まで考え抜きましょうという事で何百回もLINEでやり取りをした時間がとっても良い思い出です。

ボイス

いろんな式場を見学して、キレイな会場、親切なプランナーさんも沢山いましたが、なんか結局はじめにお話を伺った髙木さんに連絡しては相談に乗ってもらって、もうすでに離れられなくなっていましたwww

困っている事だけを助けてくれて、営業されない安心感?みたいな感じがあって今日のブーケ選びでもうんうんって聞いてくれてゆっくり決められました。

ブーケも値段を変えずにお花の量を増やしてくれて感謝しかありません!!(花嫁 H様28歳)

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ