ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
各種パーティー
内容各種イベント
プラン名パーティー

当社ではウェディング以外にも、

さまざまなパーティーを開催しております。

 

ハロウィンやクリスマスなどのイベントから

婚活や恋活などのパーティーも開催させて頂いているのですが、

年に数回のイベントということで沢山のお客様に楽しみにして頂いております。

 

そこで今年は例年より多く開催させて頂こうと考えております。

 

今年は3月、4月、7月、10月、12月のイベントがすでに決まっております。

 

レストランウェディング・1.5次会・二次会・挙式・披露宴…。

 

いろいろなセレモニーでの経験をもとに

皆様に喜んでいただけるパーティーを開催していきます。

 

皆様、お楽しみに!!

ボイス

いつもたのしみに開催を待っています!

他のイベントは緊張するものが多いけど、

人数や会場がいつも落ち着きます!(28歳・女性)

 

ハロウィンに参加しましたが、本当に楽しかったです。

クラブのイベントは行きにくい年齢だけど、

友達と仮装はしたいっていう方にはぴったりだと思います。(30歳・女性)

 

年齢的に大人の方が多いので、

皆さんお酒を飲んでいても安心できるパーティーでした。(24歳・女性)

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ