ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
『Shy Style』
内容ウエディングレセプション
プラン名ウェディングパーティー

浜松のポルテボヌール様にて。


スクリーンからの入場や新郎様のバンド演奏など、

それはそれは大盛り上がりのウェディングパーティーになりました。

でも実は、とてもシャイなお二人。

あまり目立ちたくないというご意向から

皆様へのご挨拶以外はステージに上がらず

楽しんでいただくスタイルをとらせて頂きました。

でもなんと旦那様はベースの演奏が得意。

得意なことなら人前に出られるという事で

パーティー中にライブを行いゲスト様に楽しんでいただくというおもてなし。


装飾はゲストテーブル装花と同じものを

メインテーブルにも置かせていただき、統一感を出しました。


新郎新婦様からのご要望でもあった

ネイビー&グリーンをコンセプトに会場をセッティング。


オリジナルロゴや、パーティーポスターも作成して、

ウェディングパーティーとして披露宴とは違った雰囲気で

ゲスト様をおもてなしするお手伝いをさせて頂きました。


すごく盛り上がった良いパーティーになりました!


K&H様、素敵なご家庭を築いてくださいね!

本日は誠におめでとうございました!!


CTcreationでは、

1.5次会、二次会など幅広くプランニングさせて頂いている実績から

イベントに近いものから披露宴まであらゆる形のパーティーのお手伝いをさせて頂いております。


ボイス

素敵な会場を作って頂きありがとうございました!

おかげでとってもいいウェディングパーティーが挙げられました!(^-^)

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ