ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
『Fine Wine』
内容結婚式2次会
プラン名二次会

アニバーサリーデザイナーのNatsukiです。


今回は、浜松市にある『WINE&DINNING Abend』様にて、


笑顔が素敵な小出様ご夫妻の結婚式二次会のお手伝いさせて頂きました。

ワイン好きのお二人といういことで、ワインが豊富な会場での二次会☆


ゲストが楽しめるゲームとみんなとお話ができる歓談の時間を多めに(^-^)

といういご要望で、

3回打ち合わせをしてプランをご提案させて頂きました。


新婦様がネイビー好きでパ―ティーらしさを出してほしい!との事でしたので

会場内はネイビーのガーランドとペーパーアイテムで装飾させて頂きました。


二次会はシャンパンタワーから始まり会場内はとても和気あいあいとした雰囲気(*'ω'*)


途中、ビンゴゲームでは新郎新婦様も一緒に楽しんで頂いて

ゲスト皆様も盛り上がっていました!

終始笑顔のお二人を見て私たちもとても幸せな気持ちにさせて頂きました。

帰り際、本当に楽しかったよ!と小出様に言って頂き、

会に携われたことに本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


小出様、おめでとうございます!


担当:Natsuki Isobe

         Maiko Hojo


ボイス

二次会ありがとうございました!

披露宴の準備で大変だったので、二次会頼んで良かったです。

二次会は何も気にせず私たちも気にせず楽しく過ごせました!

ウェルカムスペースもとても可愛く、

CTcreationの皆様、色々とありがとうございました。

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ