ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
『29 years ago』
内容各種イベント
プラン名記念撮影

ご結婚された時にウェディングドレスを着ていなかったAさん。

 

29年来の夢を叶えるお手伝いをさせて頂きました!

 

綺麗な娘さんお二人と、可愛いお孫さんも一緒に撮影。

 

いろんな前撮り写真などを撮影させて頂いておりますが

このような記念写真も特別な思いがこもっていて

幸せな気持ちになります。

 

「ウェディングドレスを着ていないママへ」という

キャッチコピーで数か月前からおこなっている撮影ですが

今回のような大人数での撮影は初めてです。

 

今後も皆様の夢を叶えるお手伝いをさせて頂けることを楽しみに

ウェディングパーティーや撮影をおこなってまいります。

ボイス

29年来の夢が叶ってしまったので もう悔いはありません!

 

朝、現実に引き戻されて とても寂しかったです。

写真は どれもこれも素敵で 😍

 

私がウェディングドレスを着なかった事に悔いてる人がもう1人います。私の母です。

来月の母の日に 写真を贈りたいと思っています。

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ