ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
二次会の幹事はご友人?
内容結婚式2次会
プラン名二次会

準備に追われる結婚式。


二次会の幹事はご友人に任せたり、レストランの二次会サポートプランを利用する方もたくさんいらっしゃいますね。


また私たちのような幹事代行業者にご依頼を頂くことも多くなってまいりました。


もちろん、業者に頼むことでこだわりの二次会を開催することも可能ですが、それよりなにより幹事代行業者は安いのです!!!!(*'▽')


ご友人に幹事を頼んだ場合も、当日の食事代、準備費、お礼などの費用がかかります。


そんなことを考えると、幹事代行業者も選択肢に入れて頂くのもいいのかなと思います。


二次会の幹事代行はお二人の準備のご負担を減らすことが目的でもあります。


是非、当社に限らずいろんな業者さんに問い合わせてみてください(^^)/


ボイス

二次会を依頼しました。

私たちの場合、名前と年齢、二人の趣味をプランナーさんに言っただけで、全てをお任せしたのですが、結婚式の準備も忙しかったので当日まで内容を何も聞かずにただ会場に行くだけというスタイルをとらせて頂きました。

当日は、入場、ゲーム、司会進行に至るまでかなりの打ち合わせをしたようなクオリティーで、ゲストも大満足でした。

頼んでよかったです。

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ