ウェディングパーティ・結婚式2次会・1.5次会企画代行、フラワーアレンジメント・ブーケ制作、婚活イベントほか各種イベント運営

CTcreation
TOPCONSEPT&PLANCASENEWS&EVENTSCONTACTCOMPANY
CASE
お客様とのお打合せ
内容ウエディングレセプション
プラン名ウェディングパーティー

10月から12月にかけて、フリースタイルウェディングのお客様とお打合せをさせて頂きました。


来年1月~5月のお客様(7組様)の理想や思いをお聞きしながら、幸せなお打合せをさせて頂いております。


二次会のお客様(4組様)に関しましても、本当に皆様、ゲスト様の事を一番に考えていらっしゃる方ばかりで、楽しくお打合せをさせて頂いております。


お客様によって思い描くパーティーはそれぞれですよね。


例えば、ものすごく費用をかけたいお客様もいらっしゃいますし、費用を出来るだけ抑えたいお客様もいらっしゃいます。


会場を可愛くしたいお客様もカッコよくしたいお客様もいらっしゃいますし、とにかくゲスト様を主役として考え、喜んでもらうことのみを追求されるお客様もいらっしゃいます。


私たちは、お客様のサポート役です。


最初はボンヤリとしていたイメージが1~2回のお打合せをさせて頂くと、どんどんと意見が出てくるようになり「あれもこれもやりたい」また、「あれとこれはいらない」と具体的に理想が定まってきます。


パーティーの期日が迫ってくると、「ウェディングプランナーをできるんじゃないかな?」と思うくらいの知識になってきます。


このように、私たちがすべてを決めていくのではなく、いろんな事例やウェディングに関するあらゆる物事の意味を説明させて頂く中で新郎新婦様と一緒に作り上げていくのがウェディングパーティーです。


出来ない事は何もないというのが、フリースタイルウェディングの良いところ。


これから行われるウェディングもそれぞれ個性的なものばかりです。


笑いや感動の涙が溢れる幸せの瞬間の為に、お客様が満足いくまでお打合せをさせて頂きます。

写真はMarryさんで掲載して頂いたブーケです。


ボイス

週に何回でも時間が合う限り打ち合わせをしてくれます。考えすぎて不安になった時には、何時間でもいろんな話を聞いてくれて安心しました。

(20代・女性)

見積りを出すときにも、説明しながら目の前で出してくれるので、すごくわかりやすいです。これは他よりも少し高いけど、これはすごく安いから結局いくら安くて…とか全て正直に話してくれます、笑

(30代・女性)

一覧へ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTCOMPANY


婚活!恋活!友活!パーティ・イベント情報のことならパーティまとめ